Official Staff
第3世代のGOOD YEAR VECTOR 4SEASONSを試して思った。そろそろ「オールシーズン」でラクしてみようかな【TIRE CLIMAX】
冬になったらスタッドレスタイヤにしなければならない降雪地域なら話は別だが、そうではない都市部であれば、雪が降っても走ることができるオールシーズンタイヤは、季節の変わり目に面倒なタイヤ交換が必要ない便利な安全用品だ。そこで今回は、グッドイヤーの新作「VECTOR 4SEASONS GEN-3(ベクター フォーシーズンズ ジェンスリー)」& 「 GEN-3 SUV(ジェンスリー エスユーブイ)」を試してみた。(Motor Magazine 2022年11月号より)
Official Staff
自然吸気5L V8の有意義。レクサス IS500 Fスポーツパフォーマンスが「IS F」を名乗らないワケと、チューニングの方向性【試乗】
レクサスのトップパワーユニットは、排気量5Lのナチュラル吸気V8エンジンである。これまでRC FとLC500(クーペとコンバーチブル)の2車種3ボディに搭載されていたが、いよいよISにも「IS500 Fスポーツパフォーマンス(IS500 F SPORT Performance)」としてデビュー。日常的な快適性を重視した仕様で登場する点も魅力だ。ひと足先にアメリカで試乗した。(Motor Magazine 2022年11月号より)