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月刊MotorMagazine
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フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのレポート.6「ボディは剛性感があり、シャシの完成度も高いから走りも楽しむことができる」by竹花寿実
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
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竹花寿実
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CAR
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フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.5「心健やかな日々の相棒としてもっとも優れたコンパクトカーである」by嶋田智之
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
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嶋田智之
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フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.4「ドイツ車らしい、カチッとした仕上がりのクルマになって戻ってきた」by島下泰久
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
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島下泰久
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フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント「日本仕様で唯一のPHEV再登場」
2021年4月にマイナーチェンジが実施された新型パサートに、1年間のブランクを置いて2022年4月5日、進化したプラグインハイブリッドモデル(PHEV)であるGTEが発表された。電動化ラインナップの強化が思うように進まない中でのグッドニュース、とも言えるだろう。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
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ID.4
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フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.3 「立派になったゴルフを下から支えるベーシックモデルとしての役割がある」by西川 淳
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
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西川淳
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アウディ<RS>と<eトロン>から読み解く、アウディが目指す先「表裏一体のスポーツバックスピリット」
BEVの充実化を進める一方で、強力なエンジンを搭載したスポーツモデルも多く用意するアウディ。そこで気なるのがアウディが本命とするのはBEVか、ハイパーフォーマンスカーなのか、ということだ。それを探るべく相反するように見える2台のアウディとともに真相を探るべく旅に出た。(Motor Magazine2022年8月号より)
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フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.2 「デイリーユースにぴったりのコンパクトカーに磨きがかかった」by佐藤久実
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
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佐藤久実
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メルセデス・ベンツ ヴィジョン EQXXの飽くなき挑戦。「実走行で航続距離1000kmを証明」
進化の可能性とそのパフォーマンスを実際に見せることの重要性は、昔も今も変わらない。新たな世界への扉は、いつもそうして開かれてきた。BEVの課題として常に指摘されるのは、その航続距離である。エンジン車に迫るロングラン性能、という難題に挑戦したBEVの姿を見た。(Motor Magazine 2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
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航続距離
1000km
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フォルクスワーゲン新型ポロ試乗会からのメッセージ.1「本来の用途となるファミリーユース重視なら<スタイル>のフットワークがいい」by河村康彦
2018年に6世代目として日本へ導入されたフォルクスワーゲン ポロは、Bセグメントのベンチマークとして高い評価を獲得している。そのポロがマイナーチェンジした。新型はどのように進化したのだろうか。本誌執筆陣10人の評価を聞いてみた。(Motor Magazine2022年8月号より)
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河村康彦
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ポルシェ カイエン ターボGT × パナメーラ4 Eハイブリッド プラチナエディション「ハイパフォーマンスの二項並列」
かつてドイツ車といえば、高性能車であることの代名詞という捉え方をされていた。それを象徴する存在だったのが、ポルシェの各モデルたちである。その認識はいまも変わらない。築かれた価値観は、すべてのモデルに宿っているのだ。(Motor Magazine2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
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パナメーラ
Eハイブリッド
プラチナエディション
カイエン
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BMWの最新動向「ニュー7シリーズから見る自動化の真の進化」
国内でも受注が始まったBMWの最上級ラグジュアリーセダンの7シリーズ。その量産試作のi7プロトタイプモデルをドイツ ミュンヘン郊外のテストコースで試乗した。(Motor Magazine2022年8月号より)
Motor Magazine編集部
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BMW
7シリーズ
i7
BMW OS8
ICE
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メルセデス・ベンツ S580 4マティック ロング×V220dエクスクルーシブロング プラチナスイート「異なるラグジュアリーの異なる表現」
上質であること、満足できることなどといった「ラグジュアリー」の価値観を比較するのは、実は簡単ではない。とはいえ、多くの人々を納得させられることのできる表現があるということも、また事実だろう。SクラスとVクラスの上級グレードモデルを通じて、メルセデスベンツらしいラグジュアリーの捉え方を体感してみた。(Motor Magazine 2022年8月号より)
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エクスクルーシブロング プラチナスイート
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